1ぶのみなさん、ぬるかれーぱんみつかっちゃたようで~でへへ。しゃすでら~!してる~!?

 

 

むらかみくんのこめそうどうにつづきまして~もうひとりのたいとるおとこにも~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

しみのぼくんです。このひは、つばくろうから、えんのしたのちからもち&つばめしからの2つひょうしょうです!

 

 

MCまさなをさんのしきりもかりて、ぶじに~。

 

 

しみのぼくんも、じっかにおくりますと・・・。

 

まさなをさんの、やさしいえがお。げんきかな~!?

 

 

はいちーず。

 

 

つばくろうきゃめらようにも📷

 

ねんかんひーろーしょーは、こめ30きろですね。おぼえておこう。

 

らいねんは、つばくろうもちもつけてみてはいかがですか、かんけいしゃさん。そして、つば九郎&MCまさなをさんにも・・・・・。

 

みんなえみふる。

 

ではきいてください~3きょうつづけてど~ぞ🎵

 

 

 

 

 

 

とうじつの、このぜんごで、でじかめくんがこわれました・・・。