おは。

 

どうですかみなさん、しわすしてますか~!いそがしいですか~!ますくしてますか~!てあらいしてますか~!

 

かっぷでやくるとたべてますか~!?

 

 

たまには、せんでんぶちょうしてますよ~!

 

 

えひめけん、あい・やきゅうはくきゃぷてん~ぱちり。

 

 

にん。

 

きねんしゃしんです。

 

6たいそろうと、みんなが、きゃめらめせんのぱちりがなかなかありません。。。。。せ・りーぐますこっとしゅうごうしゃしん~あるあるです。

 

そんななかで~みらくるぱちり~。

 

 

ににん。

 

まうんどでぱちり。

 

ちなみに、これ1まいだけでした・・・・・。

 

さんすぽさんから、ねんまつねんしの~『ほのおの3ぼんしょうぶ!』おふぁ~きました!!!

 

ありまきねん。けいりんぐらんぷり。きんぱい。こんかいも、さすらいのぎゃんぶら~きあいいれます!!!

 

みんなえみふる。