おは。

 

きんようびですね~。まいとしなら~ぱとろーるのWぶっきんぐなど、おおいそがしなのに・・・・・。

 

みなさんも~いらいらしてませんか・・・。

 

こちら~

ほんじつより、いっぱんはつばいです。
 
ちゅうせんはんばいとなりますので、みなさんよろしくおねがいいたします~ぺこり。
 

こちらもよかったら~

せいねんかんほーるの、こうえんあんないです。

 

てにすのおうじさまと、ひろせこうみさんに、はさまれてるぅ~!ろまんすのかみさま、ねがいをかなえて~!!

 
 
えひめのおもひで~ぱちり。
 
 

 

にん。

 

こちらは、まさおかしきはくぶつかんです。

 

 

このあとけんがくもしました。

 

 

まさおかしきさんのしゃしん、このよこがおしかみたことないね~・・・。

 

えひめから、もう1しゅうかんか~はやいな~。。。

 

みんなえみふる。

 


しゅうまつSTAYHOMEされるかた~こちらを~

だいほんどーりです。