おは。
 
めっちゃねました。ぜんじつの、しぶこちゃんみてからの~ふじてれび。
 
かえってすぐおちて、もうおひる~!
 
やまなかくんから、らいんがきました~!
 
やなまかくんの、Facebookもおなじものが、でてるそうです!
 
やまなかくんからの、めっせーじそのままです~どうぞ!
 
 
 
 
 
僕のプロレス仲間である
つば九郎から届きました。
神宮で勝てたら貰えるグッズだったけど
今年は神宮で勝てず…でも、僕のさいしゅっぱつということでプレゼントしてくれました。
 
つば九郎〜
 
言うこと
特にありません…うそです。
3つ言わせてください。
①つば九郎ありがとう
②つば九郎プロレスみにいこう
③つば九郎これからもよろしく
つば九郎がスワローズにいる限り
カネの雨が降るぞー。
 
プロ野球開幕まで
その答えは
もちろん
トラキーロ あっせんなよ。
 
じゃー
最後の最後に
つば九郎ファンのみなさーん
あいしてまーす。
 
ではみなさんきいてください
新日本プロレス テーマ曲
♬The Score
 
みんなえみふる。
生きてます。以上。
 
 
やまなかくん、ありがとう。おきてすぐ、めから・・・・・。
 
これからもなかよくいきましょう。これからのほうがつきあいながいからね~へでで。
 
みなさんも、やくるとすわろーずOBやまなかくんを、おうえんしてください。あいしてま~~~す!
 
みんなえみふる。