おは。

 

しわ~っす。ことしはひまかな~なんておもいましたが、なんだかんだ~🎵

 

こちらのそうごうPとしても~

あれ、きょうは、せいねんかんぱっく~!!!

 

 

そしてきのうは~ちょう・つばくろうたいむすの3ぼんどり~まずは1ぽんめ~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

ないつの、はなわさん、つちやさんさん、えびちゅうかしわぎちゃん、ためぐちくん。

 

げすとに、こうたろうくん&しみずくん!

 

2ほんめ~ぱちり。

 

 

 

ににん。

 

げすとに~みわこうほう。

 

3ぼんめ~ぱちり。

 

 

 

 

にににん。

 

あんていあんしんの、びじねすぱーとなーの、まなかさん。

 

まなかさん、よるおそくまでありがとうございました~ぺこり。とれだかも、じゅうぶんだったです、たぶん。

 

そんなまなかさんとは~ぱちり。

 

 

 

ににににん。

 

らいしゅうもいっしょに~でへへ。

 

みなさん、おたのしみに~!

 

まなかさんが、ちょこちょこ、きをつかってくれてたすかりました。

 

しょうさいのぱちりは、おんえあ~びがきまってから、またぱちりだしますね。

 

まさかのためぐちくんが~じけん。かっとかな~へでで。

 

みんなえみふる。