おは。

 

きょうもいいてんきですね~晴れ

 

とうみょうも、のびはじめました~でへへ。

 

おまたせいたしました~ふぁんかんを、ふりかえるかな~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

こんかいも、MCまさなをさんにおねがいしました。かんせんしょうたいさくもしっかりと。

 

まいくも、まいかいしょうどくしました。

 

ちょい、はやめのすたーとで、ゆる~~~くはじめようとしたら~ぱちり。

 

 

 

ににん。

 

かつおくんがらんにゅう!!!

 

 

まだ、ばたばたして、はじまったばかりのときに、『おおものげすと』

 

 

まさなをさんは、もう、3ねんれんぞく3かいめ、ちょっとした、じょうれんこうです。

 

 

ばんばんまわします。

 

 

あんしんあんていの、かつおくんだから、つばくろうは、ききて&あいのてば。

 

 

めあけて~へでで。

 

 

いろいろおはなしもしました。

 

 

やっぱり、かつおくんのとーくは、おもろかったね~!

 

くづつ。

 

きのうの、じゅうだいはっぴょう。

 

みなさん、だいじょうぶですか~。

 

こういうのもなんですが~このごじせい、むりむちゃしないでくださいね~。

 

らいねんは、また、なごや(にしき)、ちば、はかた(なかす)でやりたいね。

 

1ぶと2ぶは、べつものです。ちけっとは、きょうつうではありませんので、あらかじめごりょうしょうください~。

 

どっちをみるのかは~YOUしだい!

 

STAYHOMEの、ひまつぶしに、もしよかったらど~ぞ~↓くりっく↓

 

みんなえみふる。

 

 

しめきりせまる。

きっず~えんりょするなよ~!!!

おとなたち~ど~した~。