おは。

 

むいさ~だけど、おきました。

 

ふぁんかんぜんじつ。あめふってますが、みんなじゅんびしてます。

 

よしのりくんに、たんおめらいんしました~。

 

きょうのつばくろうは、つばくろうきゃめらをとめるな!の~ぜんやさいをみるかい!です。

よていはみてい、15:00~の30ぷんほどのよていですが、もりあがったら、24じかんやっちゃう~でへへ。

 

てんしょんあがったら、あとばんぐみも、ぶっつぶすいきおいで、24じかんやりますよ~へでで。

 

あさちょっこすつばさんぽで~ぱちり。

 

 

にん。

 

ぐっずしょっぷつばくろうてんにいきました。

 

てんちょうだいりが、けいびしてます!!!

 

あすのじゅんびで、すたっふ~!が、いそがしくしてるなか~

 

 

なるほど~

 

 

いいしゃしんあるな~

 

ってみてたら、うずうずわるいくせが~ぱちり。

 

 

 

ににん。

 

いろいろ、かってにさいんかきました。

 

 

かきました~!

 

 

のうひんされただんぼーるにもかいちゃってます~でへへのへ。

 

 

 

あす、ぐっずしょっぷつばくろうてん、たくさんのすわくろうが、おでむかえします。

 

そして、おうちのかたは~ぜんやさいをみるかい!ならびに、つばくろうきゃめらをとめるな!おたのしみにしてください。

 

では、のちほど~。

 

みんなえみふる。