きょうは、きゅうだんじむしょに、えーおーきーくんと、てっぱちくんがくるみたいなので、いってきた。

びさひさで、ふたり&1わで、とーーーく。

もりあがった。ないようは、おさっしください。

そのなかでなんと~ぱちり。




にん。

きゃぷてんえおきくんから、らいきは、てっぱちくんが、きゃぷてんになるはなしになり。

どこにもないしょっと、とってわいわい。




わいわい。

わいわい。

ついに、てっぱちくんが、きゃぷてんかぁ❗

えおきくんは、めいよきゃっぷらしいよ。

そうきたら、つばくろうは、きゃぷてんをみまもるきゃぷてんだ

ちーむのみんなと、ふぁんのみなさんのかけはしとして、めいよきゃぷてんと、あたらしいきゃぷてんを、もりあげます❗

らいねん、てっぱちくんの、そでには、どんなきゃぷてんまーくが、かがやくのかな~。。。

みんなもおたのしみに。

みんなえみふる。