おは。
 
さくやの、つばくろうくるりんぱ2020そうしゅうへんは、みてくれましたか~?さいしょ、とらぶってたのかな!?
 
と、いうか、くるりんぱじたいが~、ず~っと、とらぶってたね~ほっとけ。つばくろうのくるりんぱ、つばくろうはじめてみました~へでで。
 
みなさん、おつきあいいただきありがとうございました~ぺこり。
 
FNSかようさいも、みてました~マイクるりいろのちきゅう~いいね。いきてるうちがはななんだぜ~さっそくうたいたいドラム
 
らいしゅうもたのしみ。
 
 
みなさん、こちらしってます~↓くりっく~↓

 

 
さいんいり!?!?!?きいてないよ~!
 
すると~じむしょからないすたいみんぐで~???ひまでしょ~きて~!よびだしです。。。

 

 

 

ついてそうそう、じきそうそう、さいんのあらしですyo!

 

 
 
200さつ、かきまくりです。200もかいてたら~100と200だけ、えみふるまーくいれてます。
 
あと、さいんよこばーじょんも、あります。へんぴんふかです!
 

みんな~げんていですよ~

おつかれ~って、すたっふ~!さんから、なんもでませんでした・・・・・。せちがらいよのなかになっちまったもんだ。。。。。

 

てばぱんぱんで~きゅうじょうにかえろうとしたら~こっちもさいんかきかきです~ぱちり。

 
 
ににん。
 
だれだかわかるかな~???
 
 
これでわかるよね~。
 
けいやくこうかいにきていた、いしやまくんです。
 
ざんりゅうのときに、らいんはもらっていたけど、あうのは、おひさです~。
 
たくさんおはなししました~おさっしください。
 
 
らいねんからも~あらためてよろしくです!
 
すーつこれくしょん2020です。
 
そして、このおとこもやってきました~ぱちり。
 
 
 
ににににん。
 
ぐっちです。
 
あいかわらず、かっけ~よ。しゃれおつです。かばんもいいやつもってました。
 
ぱとろーるのはなしでもりあがりましたが~、このごじせい。。。。。
 
こんげつは、じむしょによばれたときに、せんしゅがいたら、ぱちりしますね~すーつこれくしょん2020!おたのしみに~!
 
 
そしてこちらも、よろしくです~ぱちり。
 
 
 
ににににん。
 
つばくろうがわのてちょう2021!
 
 
つばくろうぷろでゅ~すです!
 
おそいよ~とか、もうかっちゃたから~かわないとか、さみしいことをいわない!
 
なつから、いっしょうけんめい16ぺーじぶんつくり、うちあわせもして、やったんだから~。
 
こんかいおもったよりうれなかったら、らいねんどはないようです・・・・・。