おは。

 

あさどら、えーる。あんなにうたうまのひとおおいのに、くりびつでした。

 

いわきさんの、うたうまで、おもわずぐぐった。がさすなけいれきでした。どっかで、いよまんてのよる、うたってみよう~マイク

 

このめんばー、こうはくありそうなきがする~あるとおもいます。あさどらおじさんこみで。こうはくのすたっふ~!さん、あさどらつばさん、じゅるすけあいてますよ~でへへ。

 

どうでもいいはなしですが~みずまわりの、せいりせいとんすると、うんきあっぷらしいよ~。

 

 

だい9かいこうへん、つばくろうりもとーーく~あなたのねがいかなえたくて~2020

 

 

みなさんおまたせしました~↓くりっく~↓

どうでしたか~?てんのこえさんもたじたじ~!?

 

ほぼほぼ、まなかさんひとりで、まわしてましたね~でへへ。

 

らいねんのおふぁ~も、せいりつしたので、いまからたのしみです。

 

りもとーーくには、くるーかいいんににゅうかいすると、さんかけんりが~

 

 


ふぁんくる~は、かいいんをぼしゅうしておりま~す!

 

 

12がつ6にちまでに、にゅうかいされると~そうきにゅうかいとくてんで~ぱちり。

 

 

ににん。

 

つばくろうのがまぐっちを、ぷれぜんといたします~いそげ~!!!

 

みんなえみふる。

 

                     

 

 

                                                            

ぺろり。