おは。

 

むいさ~ですね。おひさまがでてればさいこ~3150なのに・・・。

 

こんしゅうまつもSTAYHOMEつばくろうです。

 

なぜならば~つばくろう、まだまだうごきます!と、せんげんしたことおぼえてますか?

 

そのためにも、みなさん、てあらい・ますく・がいしゅつじしゅくです!

 

ふぁんかんほうめんぢゃないよ~。いま、いろいろこまかいちょうせいしています。しばしおまちください~ぺこり。

 

 

 

 

 

きょうは、じゃぱんかっぷG1です。

 

けいばふぁんちゅうもくの1せんです。

 

8かんば、あーもんどあいの、いんたいれーす。

 

さらに、ことしの3さいむはい、3かんば、こんとれいる、でありんぐたくと。

 

はたして、かつのは、この3とうなのか、それとも、ここ1ぱつをねらってるうまなのかぁ~~~~~!

 

(ぱちりはさくねんのいまごろより)

 

 

じしょうさすらいのぎゃんぶらーは、ずーっとせんげんしてますが~

 

 

 

 

このぼうしを、おまもりに~あーもんどあい&Ⅽるめーるです。

 

このぼうしを、ふぁーぶる・るーばさんからいただいてからの~、えりざべす、まいるちゃんぴおんのかちぶん、ぜんぶいっちゃいます!!!

 

しんじるしんじないは~YOUしだい!

 

みんなえみふる。

 

みなさん、おひまでしたらこちらも、だい9かい~りもとーーくこうへん。

 

 

だい9かいりもとーーくぜんぺん&ばっくなんば~

 

11がつ29にち。いいにくのひです。また、いいにくいひでもあります。

 

なかなかかんしゃをつたえられないひとに、かんしゃをつたえるもよし、こくってみるもよし。ぎくしゃくかんけいのかたは、おもいきっていってみるもよし。ふだんちゅうもんしない、とくじょうたんしお、とくじょうかるびをたのんでみるのもよし!

 

きょうも1にちたのしもう。ひとり(とり)ですが~ほっとけ!!!