おそっ。

 

まったかな。まっ、こんなひもあります。STAYHOMEづかれかな、ず~っと、おふとんでした。ねてねてねて・・・。

 

そとは、もうまっくらさんです。こんなひもあります。やるきすいっち、めんてなんすです!

 

 

2020ふぁんくるーでーぱちり。

 

 

 

にん。

 

おもて~

 

 

うら。

 

 

 

むらかみくんのせなかが、かいで~なのか、わざとせばんごうほそながいのか???

 

ことしは、へんそくにっていになったから、あんまりおひろめできなかったな~。

 

しゃれおつは、あしもとから~ぱちり。

 

 

 

 

 

ににん。

 

そっくすが、しゃれてます!

 

 

とうきょうを、いめーじしてますよね~これって。

 

 

たぶん、つばくろうが、これつけたら~びよ~~~ん!って、ださいとうきょうになっちゃうかな~ほっとけ!!!

 

さぁ~てと、にほんしりーずみよう。

 

みんなえみふる。

 

さいきん、けーたいのじゅうでんがすぐなくなっていきます。かいかえどきかな~?きしゅへんするの、なんかこわいんだよね~。まだ2ねんつかってないけどな・・・・・。