おは。

 

きょうも、めちゃいいてんき~の~てんき、STAYHOMEの~つばくろうです。

 

みやざきでは、ふぇにっくすりーぐ、じんぐう、とだでも、みんならいきにむけてがんばってますね~。

 

きのうは、え~お~き~くん&ふじかわくん。6さまがかいせつしてましたね。たかちゃんねるもおもしろかった。

 

てれびも、ねっともいそがしかったです。

 

つばくろうも、ぱとろーるなかまと、らいんで、うんちくうちながら、いろんななかまとわいわい。らいんかいせつつばくろう、てばさきがいたい~でへへ。

 

ばしょを、ふくおかにかえて、さらに、しりーずが、もりあがることを、きたいします。

 

こちらもよろしく~ど~ぞ~

 

 

はずかしがため~ぱちり。

 

 

にん。

 

え~お~き~くんです。

 

ただ、つばくろういじわるで、ぱちりしてるわけではありません!

 

ちゅうもくは、すぱいくです。

 

きれいですよね~。まいにちのおていれ、じゅうようです。

 

ちびっこたち、やきゅうどうぐは、じぶんできれいにしよう!!!

 

ことしのらいじょうきねんでくばった~ぱちり。

 

 

 

ににん。

 

とりころーるぼあ。せんじつ、きゅうじょうちかくできてるひとをみかけました。

 

しーずんおふの、じんぐうかいわいで、ちゃくようしてるひとをみて、ありがたいな~なんておもったら、きゅうだんのしょくいんさんでした~でへへ。しかも、いっしょにいたひとは、くるーじゃんぱーきてました。あいしゃせいしんたかめですね~へでで。

 

そして~のんびりと~やくるとすわろーずHPみてたら・・・・・。

 
つばくろうと、おおぎりたいけつ。。。。。
 
きいてないよ~。だれも、きたいしてないでしょ~。せんしゅとやってけろ~。
 
こっちとら、まさなをさんと、いろいろあるんだよな~・・・・・。
 
 

さらに~こちら~

 

さいごのほうに~ちょろっと~つばくろうもでます。

 

だいじょうぶですか、おきゃくさんのいないなか、しんじんだけのなまはいしんで、つばくろう。じこになりますよ~!

 

わかいしゅうに、きあいいれますよ。こうかいせっきょうしますよ。かつあげしますよ。つめあとのこしますよ。

 

10vs1のたたかい。きびしさおしえちゃるけんの~きばってこいや~わかいしゅ~ムカムカおいで

 

たんとうしゃのかた~かいじょうと、なんじにいけばいいのか、なるはやでおしえてけろ~。

 

 

まったりします。

 

これいじょうかんせんしゃがふえませんように。

 

てあらい・ますく・しょうどく・やくると!

 

みんなえみふる。

 

いつもだと、11がつ23にちは、ふぁんかんだったよね。へんなかんじだね。ひるすぎは、らぐびーみよ~っとラグビー