おは。

 

きょうも、めっちゃ、いいてんきの~てんき晴れ

 

この3れんきゅうは、STAYHOMEと、きめたのでのんびりまったり~。

 

すきなおとをきいて、すきなしょをよんで、うまをみています~でへへ。

 

 

さくやは~みやざきのこのかたかられんらくがありました~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

まさなをさんです。(かんけいしゃのとうさつです)

 

ぼ~っとしてんぢゃね~よ!と、しゃめおくったら、ぎゃくに、NHKみていたらしく~『5びょうもでてないのに、よくぶろぐで、ばんせんしましたね~!』と、えばちゃんに、しかられました・・・。

 

みやざき、STAYHOMEでさみしげに、へやのみしてましたよ。かいわのなかに、なんども、こおりの~から~ん。あと、ごくごくと、のみこむおとが。。。あえて、つっこみしなかったけど、りらっくすしすぎやろ!!!けがのないようさいごまで、てあらい、ますく、やくると1000!

ふぁんかんまでまてない~!?

 

 

そして、きょうしんぶんみてたら~↓くりっく~↓

 
おくがわくんの、いんたびゅ~をみつけました。
 
19さいの、こめんとのうりょくなのか~!しっかりしてるよね~。いまどきのわかものは~とかいいますが、じぶんのしごとについての、いしきが、ぱね~な。じぶんをよくみてるというか・・・。つばくろう1ねんめとは、くらべものにはならない~でへへ。
 
まうんどでは、いつものすまいるでていたけど、やっぱり、こころはね~。ことしでびゅ~したけいけんが、いかされたらいいね。かんとくもいってたもんね、このけいけんがかならずらいねんにいかされると。
 
つばくろうは、にゅうだんちょくごから、ふしめふしめにぱちりしてきました。
 
 
どらふとしめいをうけて、あきのきゃんぷで~
 
 
 
しんにゅうだんはっぴょうで~
 
 
 
かいまくえんきをうけて、おくがわくんと、YouTubeでびゅ~
 
 
から~の~じんぐうでびゅ~
 

 

まさかのさいしゅうせんせれもに~での、むちゃぶり!

 

 

かんしんする、ふたり&1わのべてらんとりお。

 

つぎおくがわくんとの、ふしめのぱちりは~じんぐうのおたちだいからの1まいになるね!!!

 

みんなきたいしましょうね。つばくろうのおねがいって、だいたいかなうんですよ~でへへ。

 

1つ、おくがわくんにききたいことがあります。

 

でびゅーさいしょの、まうんどにあがるちょくぜんに、つばくろうの、かみてっぽうに、きがついたかな~。。。。。

 

はるの、YouTubeのときのやくそくだったんだけどな~。そして、つぎのやくそくもおぼえてる?

 

ひーろーになって、さいごらいとすたんどにいったら、1ぽんじめのとき、かみてっぽうで、ぱん!ってしめるやくそくしたことを。

 

ふぁんのみんなは、おぼえておいてね~ぜったいにやるぞ!!!

 

みんなえみふる。

 

きょうは、まいるちゃんぴおんしっぷG1。

 

みなさん、けいばあるあるで、じぶんが、かうとこない、かわないとくるうまってありますよね~。

 

つばくろうは、さいきんだと、きせき・・・。あと、きょうの、ぐらんあれぐりあ。

 

でも、このうまつよい、さらに、るめーる。つばくろうのねがいは、だいたいかなう・・・。なんていってみたものの~。。。

 

④→②⑦⑧⑰で、STAYHOMEの、おおしょうぶ!

 

しんじるしんじないは~YOU~しだい!