おは。

 

みなさん、わすれていましたしりーずです。

 

10がつの、じゃいあんつせんで、しきゅうしきがありました~!

 

BSふじ、とうほくだましいより~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

かのえいこうさんこと、えいこうちゃんです!50TAぢゃないほうです~へでで。

 

さっそうととうじょうです!

 

 

まうんどにたってその、はんそてたんぱん!10がつこうはんには、さむかろう。

 

 

すぽーつのいめーじがない、かのさん。

 

 

ふりかぶって~

 

 

 

なげました~。。。

 

ひょろひょろひょろ~・・・。

 

 

てっしゅ~!

 

 

そのごひかえしつへ~

 

 

あかがい、みるがい、ないすがい!の、かのさんです。

 

そのご~すたっふ~!をよんで~

 

 

 

すこしさつえいをしました。

 

ひかえしつのそとで~ぱちり。

 

 

ににん。

 

いっしゅん、やばいやつがいるかとおもいましたが~さんどの、だてさんがいました。

 

とうほくだましいですね!

 

 


こちらに、しゅつえんしたいけど~とうほくしゅっしんしゃげんてい。。。えどっこだからな。

 

みんなえみふる。

こころをひとつに。

まけるもんか。