おは。

 

まいにちぼ~っとしてますが、きらいぢゃないです~でへへ。わたりどりだけど、わたらないりゆうがそこにあります。

 

とある、しあいまえこえだし~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

さいごのしめは、しまくんでした。

 

しまくんは、いろんなことをしっています。

 

このときは~・・・・・。

 

 

つばめのおはなし。

 

つばめは、ひとがすむちかくにすをつくる。

 

いえにつばめのすがあるところには、しあわせがおとずれると。

 

うちにちーむには、つばくろうという、でっかいつばめがいます。

 

 

 

 

このちーむは、しあわせなのです。ねっつばくろう!

 

みんなこっちをむいたので、このぽーず!

 

さぁ~きょうもはりきっていこうぜぇ~!!!

 

お~~~~~~~っ!!!!

 

 

とてもうれしいおはなしでした。

 

ちょっと、みぎにおおきくみきれる、ちゃんおじ!ぢゃまです。ねらってる!?

 

みなさんは、てつづきおわってますか~

そうきにゅうかいとくてんしめきりせまるですよ~!
 
みきれてるちゃんおじは、もちろん、そうきにゅうかいで、すませてるよね~。まだだったら~ぼ~ずね!!!!!

 

ぱとろーるなかまから~

つ・ば・め・で・か!むりょうだからみたよ!と、れんらくありました~。むりょうとか~かんけいないね!

 

みんなえみふる。

 

らっきーばーどつばくろう。