のんびりと、まったりと~おやつたいむです。
 
 

きかんげんてい、かっぷでやくるとたべてました。
 
ぶんしゅんやきゅうの、すたっふ~!さんから、れんらくがきました。
 
『ざんねんですが、つばくろうさん、まけました。』と。
 
しょうじきさいしょ、しょっくでしたね。こんかいの、えおきくんのおもい、これからちーむがつよくなっていくところを、みんなでみていってほしいおもいが、つたわらなかった。つばくろうの、ちからぶそくです。
 
だけど、HITすう、5000ごえときいて、5000にんいじょうのみなさんが、すわろーずのことをしってくれたとおもうと、かんしゃのきもちになりました。
 
また、たいせんあいて、にしもりさんのきじ。おとももちの、たけひろくんのこと。よんで、おもわずつばくろう、HITおしました。つばくろう、なんどか、たけひろくんとは、ぱとろーるにいってます。どんなおとこなのかしってます。まだげんえきをつづけたいきもちをそんちょうして、これからも、おうえんしますよ。がんばれ、たけひろくん!

 

 
このきじを、たくさんのひとによんでいただいたなかに、えおきくんのおくさま、さちさんがいました。さちさんのぶろぐに、しょうかいされてました。そして、ほんにん、えおきくんからも、らいんがきました。ないようは、おさっしください。ありがとうございます~ぺこり。
 
こんかいのぶんしゅんやきゅうで、つばくろうは、ぶんしゅんやきゅうからそつぎょうします。
 
これからは、おなじ『ぶんげいしゅんじゅうしゃ』さんつながりで、『なおきしょう』を、ねらいにいきます。
 
ますこっとしじょうはつ、ひらがなだけのさくひんで、なおきしょう!ゆめがあるね~、やりがいがあるね~!!
 
みんなえみふる。

 

ぶんしゅんほうだけ、くらわないようにします~でへへ。