おは。

おは。

おは。

おは。

おは。

。。。。。。。。。

おちつけ。おちつけ。おちつけ。

みなさん、ちょっと、つばくろう、どうようしてます。では、きいてください、さっちゃん。では、ないほうの、どうようです。きのうは、どようです。

ごいすーなことがおこりました。

まずは、つばくろうあてにきた、1まいのおてがみを、ごらんください~ぱちり。



 にん。


ままま、ままま、ままま、まぢぃ~~~~~❗


らいあんが、あんばさだーをつとめるうでどけい、ふぁーぶるるーばさんからのおてがみで、おなじく、ふぁーぶるるーばさんのあんばさだーをつとめる、C.るめーるじょっきーのぼうし、それも、てんのうしょう、あーもんどあいが、8かんとったきねんびの、さいんいり❗が~~~~~~❗

 

 

おいおいおいおい。

まてまてまてまて。


 

しぶい、ししゅうだよこれ。

かんどうです。ありがとうございます。

ふぁーぶるるーばさん、るめーるじょっきー、そしてかんけいしゃのみなさん。

いつも、ふぁーぶるるーばのいべんとに、いみもなく、らいあんにくっついていってよかったです。つばくろうへのとけいはまだですが、これはさいこうの、たからものです❗

ことしは、ず~っと、るめーるじょっきーと、しんじゅうします~でへへ。ことしは、すでにいまから、けいばのじゃぱんかっぷが、だいちゅうもく👀つばくろう、まちがいなく、あーもんどあい&るめーるじょっきーで、きまりです❗

きょうは、えりざべすじょうおうはい(G1)りゃくして、えりじょ。
8わく、18ばん、C.るめーるきじょうの、らっきーらいらっく。これしかみえなくなりました。たんぷくの⑱と⑱→⑥⑧⑨⑪⑫で~。
しんじるしんじないは、YOUしだい。

もういちど、おたよりをみて~。

 
 

 さいごの、おちついたら、るめーるきしゅと、おあいいただくじかんを❗❗❗


おちついてはいられないけど、そういわれたら、おちつくふりします❗


ありがとうございます。


びーくーをがいなーにして、うえいとします。(くびをながくしてまちます)


みなさま、こちらをごらんくださいませ~。

↓くりっく~↓

 

 

 


ぼうし、どうやってほかんしよう。せんようのくりあけーすあるのかな?しらべよう。


みんなえみふる。

とくにえみふる。