おは。
 
げつように、ぱとろーるをすると、1しゅうかんがはやくかんじる!と、おもいこむつばくろうです~でへへ。
 
そして、きょうもいいてんき~。
 
みやざきからも~ぱちり。
 
 

 

にん。

 

ふぇにっくすりーぐ、さんまりんきゅうじょうです。ふぉとby100

 

きのうは、ふぁーむにほんいちになった、いーぐるすにかったそうです。と、いうことは、すわろーずが、ふぁーむにほんいちでもいいんじゃね~でへへ。

 


ふぇにっくすのみなさん、けがにちゅういですが、ちからいっぱい、め~いっぱいはっちゃけてください!

 

みなさんは~2021くる~かいいんどうされましたか~

 

 
ことしも、いろいろあってなやむね~。
 
 
 
 
わいやれすへっどふぉん(まいくつき)だそうです。
 
さいずは、ふりーさいずだそうです。
 
 
これいじょうひろがりません。
 
ふりーさいずなんてうそだ!
 
てばぢからいっぱい~ぱちり。
 
 
 
ににん。
 
みしみしみし~!っておとたてて、ここまで。『ちっそくするわ!』(はなのあながあるていで~)
 
よ~し、こうなったら~
 
 
あくゆう。
 
 
はりすなお。
 
わかるひとだけわらってください!
 
で、まいくつきってどこ~???
 
 
これぢゃ~ないよね~へでで。
 
ちなみに~

 

くる~かいいんになるとこちらにも、さんかけんりあり。

2021も、かいさいけっていです。

 

まなかさんも、どこかでさんかけっていです!!!

 

さらに~・・・・・・。いまはいえないけど。。。。。つばくろううごいてます、しばしおまちを~!!!

 

みんなえみふる。

 

げんきだしていこう!!!!!

 

つばくろうは、ひまだけどね。