おは。

 

どようびです。1どおきて、のりさんのらじおきいて、またねておきました。

 

いまつばくろまいたいてます。ぎゅうすじかれーを、あたためなおしてます。

 

 

まずはこちら~ごらんください。

 
ふぁんくるーきかく、かわさきさんこうへんです。
 
そして、かわさきさんのしょうかいをいただき、きのうしゅうろくしました、りもとーーく~ぱちり。
 
 
にん。
 
まなかさんとうじょうです!
 
がさすなとーくまわしです!
 
 
せんぷうきおじさん。
 
こののりのりなかんじ~でへへ。
 
みわこうほうに、しんこうをまかせたんですが~
 
 
まなかさんが、ぜんぶしきってました~!!!
 
これからへんしゅうをして、きんじつこうかい~こ~ごきたい!!!
 
かこの、りもとーーくは~こちらより~
 
 

そして~2018ねんぶりに~つばくろうに~おふぁ~が~きた~~~~!

 

ちょっこすかきまくってみました。

 

さいごのHitを、まいにちくりっく~そして、やきゅうずき、ますこっとずきのみなさんにおつたえください~ぺこり。

 

こちらからも~さいどおふぁ~がありまして~さんすぽでんしばんです!


 

りょうたくん、もう1しゅうかんたつのね~。

 

 

みんなえみふる。