おは。

 

ゆだんたいてきおでんたいやき。まさにさくや・・・・・。

 

そしてつばくろうも~はやくおきたので~ぱちり。

 

 

 

 

にん。

 

たのむのはこれぢゃなかった・・・・・。

 

まさなをさんの~

 

 

 

これの~りべんじで~さきほどいってきました。

 

じかんたいよし!おきゃくさんすくなめよし!れじれつなしよし!

 

す~っとれじにすいよせられるかのように~。

 

れじまわりの、すたっふ~!さんのあつりょくもなし~でへへ。

 

す)いらっしゃいませ~ど~ぞ~。

 

こころのなかで(IN MY HEART)よし、この、すたっふ~!ちゃんに~なら、たのめるかもしんない!っと、おもうないなや~(AS SOON AS)

 

まあたらしいめにゅーなんてみない、ぜったいに、みない。こころぶれないとおもっていたのに~ぐいぐいかん、あつがすごいんぢゃ~。

 

す)げんていめにゅ~はいかがですか~?

 

はい、きた~にがてなぱたーん!でも、つばくろうにとって~

 

 

まさなをさんおすすめだって、あるいみげんていものですから、こんかいはまけません!!

 

たたみかけるかのように~

 

す)べりーべりーなんちゃらかんちゃら~

 

いってるいみもわかりません。が、いっしゅんで、てばさししてました・・・・・。

 

す)ありがとうございます。さいずは、とーるさいずのみです。おとなりへど~ぞ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

うけとり、よ~くみました。

 

 

2-09            1/1

T べりーれあちーず F

 

だれか、とだなつこばりにやくして~!

 

いわれてみたら、ちーずだった。

 

でも、あまかった。めにゅうの、このべりーろーるのよこのは、もっと、はでめで、おおきそうで、あまそうだったな~。。。

 

あさから、あまい。あらびきぱいをたのむのもわすれた~。

 

だれか~

 

 

ここに、たのみたいものを、やさしくいれてけろ~!

 

あと、あたりばけんもおしえてけろ~!

 

せんじつ、もとてんいんとなのるかたから、おてがみをいただきました。ありがとうございました。

 

ちょいもう、くわしいのおまちしてます~でへへ。

 

みんなえみふる。