おは。
 
めちゃめちゃいいてんき~太陽
 
いちょうなみきで、ぼ~っとしよっかな~でへへ。
 
きのうは、ひろおかくん&にしうらくん、ないすほーむらん!さらに~え~お~き~くんの、もうだしょう!ごいす~です。
 
 
きょうは~げわいさぽーとめんば~すわろーずしょうりへん。
 
 
 
10がつ24にちは、やくるとすわろーずがかちました~!
 
ひーろーいんたびゅーもおえ、そろそろながれる~ルンルンげわいルンルン
 
なんとなく、ないやすたんどの、きせいたいじょうちゅうのおきゃくさんも~かれをまってます拍手
 
そう、きました~ぱちり。
 
 
 
にん。
 
complexのとうきょうどーむのBE MY BABY上差しではない(わかるかな~)
 
 
おまたせしすぎて、さむかったかな
 
 
ぼーかるのゆずりあい!?
 
 
こちらには~
 
 
ぎたーギター
 
 
マイクいっつゆあ~ぺ~ん、おあま~いぺ~んさむばぢぇしぇん~だれかのために~いきれるのら~
 
 
カラオケなにも~こわっくはない~
 
 
カラオケげっわいえんだ~
 
 
カラオケゆめを~とりもどすよ~札束
 
 
ちぇんじ~
 
 
🎹ひくい🎹
 
 
カラオケげっわいえんだ~
 
 
カラオケげっわいえんだ~
 
 
きっと~つよくなれる~筋肉
 
 
あり~な~バイバイ
 
 
すたんど~おいで
 
 
ありがとうございました~グッ
 
 
ありがとうございました~OK
 
 
やりとげたかんでてます~へでで。
 
 
ちなみに25にちは、おとなのじじょうにより~おさっしください~ぺこり。
 
またね~。
 
さぽーとめんばーには、こんどいつあえるのかな~でへへのへ。
 
みんなえみふる。
 
 
きのうのくっきんぐつば~ぱちり。
 

 
ぎゅうすじかれーとまと&にんにくたっぷり~!
 
にこみ~!
 
どちらも~つくりすぎました~。
 
いろいろばりえーしょん、へんかつけて、しゅうまつまでいけます!!!

 

 

 

 

ちーむのみんなは、こんしゅういどうに、げーむにたいへんだな・・・。