おは。


ちょいもう、ちょっこす、りょうたくんのおはなし、おつきあいください。

 

りょうたくんしゅっぱつのひの~しっぽばんど~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

さつまのたくみが、がさすです。

 

 

なけるね~。

 

 

にくいね~。

 

さいごまで、ありが10~ぺこり。


いんたいしあいまえの、じんぐうしょうめんは~ばちり。




 にん。


いきふんよし(ふんいきよし)。

 

23~25にちのはいふは、まいにちちがう、くりあふぁいるでした~!

 

 

 

23にち。

 

にゅうだんとうじからこのなげかた~。からだはまだほそい。

 

 

24にち。

 

もみあげが、くるん!っとなってるときは、げんきなしょうこ。

 

ぎり、きむたくににてる。。。

 

 

25にち。

 

いいぱぱだね~。

 

じがきれいです。

 

 

このふぁいるをみただけで、いろいろおもいだすな~。

 

すてきなおもいでありがとう。

 

ひもくれて~ぱちり。



ににん。


いつもとちがうかお~じんぐうしょうめん。


つばくろう、いろんなかたから、りょうたくんとのおもいでをきいてきました。



かわしままねーじゃーより。


にゅうだんしたときから、りょうたさんには、おたがい、ちばけんしゅっしんということで、たいへんおせわになりました。ぷろに、はいって、なにもわからず、おろおろしてるぼくに、れんしゅうのときも、えんせいのときも、きをつかってくれて、かんしゃしかありません。ぼくのほうがさきに、ぷろやきゅうせんしゅとしていんたいしてしまいましたが、こうやってまた、いっしょにたたかえ、ぐらうんどでおくりだせて、よかったです。これからもよろしくおねがいします。おつかれさまでした。ありがとうございました。(なみだぐんでた。そして、きみたちふたりは、けつのでかさはんぱなかったぞ。)



おがわGMより。


りょうたがにゅうだんしたときは、おれが2ぐんこーちのとき。あいつはほんとうに、よくはしらされてた。はしってた。とうじ、こたにこーちに、とにかくはしれ、なげろといわれて、あさからばんまで、ずーっとはしりこみ、なげこみしてたよ。そのきそがあるから、あのぼーるがなげれたわけだし、ここまでのながいげんえきせいかつが、できたんだろうな。ちょっとまえに、むかしばなしをりょうたとしてて、ほんとにおまえは、こたにさんにいわれて、まいにちまいにちはしってたなぁ。よくやったよ~。なんていっても、あいつは、こうていもひていもしないんだよ~はははぁ~。


みんなえみふる。


11がつうまれのみんな、たんじょうびおめでとう。