ひーろーにゅーじょー!

 

 

 

えんきんかんがなすわざなのか~!?

 

ふたりが、おなじさいずかんにみえるぞ~でへへ。

 

ひ~ろ~せるふぱちり。

 

 

にん。

 

かつおくん&むらかみくんです。

 

 

 

ふぁんのみなさんにごあいさつちゅうが、みらくるしょっとで、つばきゃめらにぴんとあっちゃった~へでで。

 

 

 

おやこまんざいしではありません。

 

むらかみく~んぱちり。

 

 

 

ににん。

 

ぴんとが~・・・・・。

 

 

ここはかんぺき。

 

 

みあげるかんじも~!

 

はいちーず~

 

 

 

かわいいな~でへへのへ。

 

さぁ~てと~。

 

 

べてらんおんせいのでばんだ!

 

 

ず~ん。

 

 

いいはなしをしますよね。

 

 

かつおくんも、かんしんしてましたよ。

 

 

べてらんおんせいも、いったりきたり~あみんじょうたい。

 

 

このひのかつおくんは、、、

 

 

ちょっとかんでたかな~。

 

らいんでも、はんせいしてました。

 

かぞくのはなしも、いいはなしでしたね~。

 

 

のこりしあいも~よろしく!

 

 

おたがいをねぎらうも、つっこみあってました~!

 

 

おたちだいあがるちょくぜん、かつおくんが、おまたせ~やっとだよ!って。ほろり。

 

そしてさいご、むらかみくんと、らいとすたんどいきながら、むねのむねのうちを~。おさっしください!

 

のりこえるんだ!!!

 

みんなまってるぞ!!!

 

さぁ~きょうも、みんなでかちましょう!!!

 

みんなえみふる。

きもちまえへ!!!

まけるもんか。