90ねんだいをささえた、じゃいあんつきら~KENJIRO~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

とりころーるぼあぱーかーで、とうじょうです。

 

ちょいわるおやじふうです。

 

 

きゃめらまんは~つばやまきしん。

 

 

かたむけちゃったりしちゃって~!

 

 

 

でるもも、まんざらではないかんじです。

 

KKこと、かわさきけんじろうさんも、ごあいようで~おにあいの、TRBP(とりころーるぼあぱーかー)は、10がつ21にち(すい)vsじゃいあんつせんで、ちけっと、こうひょうぜっさんはつばいちゅうです!

 

↓くりっく~↓

 
 
みんなえみふる。
きもちまえへ!!!
まけるもんか。
 
きょうは、しゅうかしょうG1です。3さい、ひんばの、たたかいです。このくらいのじょし~はね~・・・。
 
⑬でありんぐたくと。やばすぎるにんきですね!よしきめた!!
 
⑬→②⑤⑧⑩⑰3れんたんで~ちゃんりんしゃん!
 
しんじるしんじないは~YOUしだい!!!
 
こうしえんと、きょうとけいばじょうに~『ねん!』にしに、ごっついぱわ~だ!!!つきぬけて、はかたの、ここにも~でへへ。