つ~ばねっとつばねっと~つばねっと、つばた~♪

 

みなさん、じんぐうきゅうじょうの、のこりしあいが、あと7しあいですよ~

 

 
らいしゅうは6れんせんです。
 
いべんともありま~す。

 

 

21にち(すい)とりこぱ~をげっとしてください!

 

そしてしゅうまつは~

 

 
えんぱわーゆにちけっとを~げっとだぜ~ぱわふるだましいくらい~!
 
おわりのきょしょうもきますよ!
 
 
ちけっとこうにゅうは~おはやめに~めに~めに~!
 
このかたも、にゅうかいした~
 
 
ふぁんくるからのごあんないです。

 

 

 

そうきにゅうかいがおすすめです。がまぐちがみりょく!

 

Hしのさんが、SNSで、やたらあぴってきますが~きっずのぐっずがかわいい。りゅっくいいな~。と、いってました。

 

そのようなぷれいがおすきなようです。ごにゅうかいをおまちしております。

 

つばくろうまいのおしらせです。

ことしの、つばくろうまいも、じゅんちょうだそうです。

 

のうかのみなさんも~てんてこまい!うまい!!

 

つばくろうまい、まいこめ、MYこめ!ですが、しんまいとどいてないかもしんまい。

 

あと、おせわになったかたにもおくりたいので、かいますよ~!

 

いじょう~つばねっとでした~すたじおに、おかえしします~。

 

みんなえみふる。