おは。

 

10がつのおりかえしです。

 

Hしのさまの、にゅうきんがあったよ~!と、くる~じむきょくのすたっふ~!さんかられんらくがありました!ほSのさま、ありがとうございます~ぺこり。きっずの、りゅっくがほし~の!と、いってましたよね~。きっずかいいんは、だいじょうぶですか???ほしNさま。

 

 

きょうのじんぐうないたーは、むらかみくんぼぶるへっどはいふしま~~す~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

こちらです。

 

まずは↓くりっく~↓

 

 
とうじつけんもございます。とうじつけんは、じんぐうきゅうじょうまどぐちでもはんばいしてますので、このきかいにど~ぞ~!
 
いくせいせんしゅから~いっきに、1ぐんせんしゅ、そしてきのうじんぐうで2べーす~ぱちり。

 

 

 

ににん。

 

まつもとゆうくんです。

 

ちーむで3にんめの、まつもとくんです。

 

おもいっきりふりまくってください!!!

 
 
きのうしあいまえに、じゅんじさんこと、GMこと、あさどらおじいちゃんが~
 
じゅ)つばくろう、おいしいたこやきあるんだよ~
つ)ほんとうですか~、たべたいですね~
じゅ)ごちそうするよ~おいしいぞ~!!
つ)たべてみたいです、まってます!
 
しばらくすると、とりごやに~ぱちり。

 

 

 

にににん。

 

ぎんだこ・・・。たしかに、おいしいけど・・・。しってるし・・・。

 

じゅんじさん、しらなかったのかな~いままで・・・・・。

 

でも、まちがいなく、あんていのしゃすでりでした。じんぐうでかったことはないけど、とっぴんぐもあるのかな・・・。

 

きのうのとりごやは、たこやきしゅう、そーすの、おいにいが、ぷんぷんしてました。

 

ほんじつじんぐうに、おこしのおきゃくさまも~GMおすすめの、たこやきいかがですか~るーびーがすすむくんですよ~でへへ。

 

 

みんなえみふる。

きもちまえへ!!!

まけるもんか。

 

げわいしてないな~・・・・・。

 

 

 

ふらんくおじさん、ありが10!