おは。

 

えどはいいてんきで~ひるねにはさいこうです!!!

 

したのおとこが~ぱちり。

 

 

にん。

 

ぷらちなかいいんにかりにゅうぶしたらしい。

 

まだにゅうきんがかくにんされてません。はり~はり~。

 

 

こっちのではない・・・・・。

 

せんしゅうは、ないようのこい1しゅうかんで、まだまだぱちりがてんこもり~ぱちり。

 

 

 

ににん。

 

なごどで、ぷちえんぱわ~みんな~どえりゃ~めだっとったわ~!

 

そんななかの~ぱちり。

 

 

ににににん。

 

びじた~くるりんぱ!

 

くるくるくるくる

 

くるくるくるくる

 

なごどでしらないひとは、なにがおこるかと・・・。

 

 

ひょい~っとな~。

 

なごやじょうよりたかく~~~~~

 

 

どん!

 

あれ~!?

 

ぱちりはのがしてますが、ひさしが、つきささっていたそうです。

 

1ぶまにあからは~『お~~~っ!』ですが、ぜんたいてきには『・・・・・・。』

 

 

でも、やりとげたおす!

 

 

みなさんのまえで~の~まるくるりんぱ!

 

てっしゅ~でした。

 

みんなえみふる。

きもちまえへ!!!

まけるもんか。

 

おしらせ~