おは。

 

たいふういこう、てんきがどんよりがつづきそうですね~。

 

うんどうかいしーずん、みんなえみふるになりますように~!

 

 

このおとこ~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

Twitterで、ふぁんくるーに、にゅうかいしますといってます。

https://twitter.com/bkshoshino?lang=ja

 

ほんとかな~えいぎょうとーくかな~。。。

 

じかいは、つばどあらのときあうけど、そこまでに『ぷらちなかいいん』にゅうかいしてなかったら、きつめのぱんちだな~!

 

 

もうこんなえみふるは、みられないぞ~でへへ。

 

みなさんも、そうきにゅうかいすると、いいことあるようなので~よろしくおねがいします~ぺこり。

 

そして~つばくろうの、てばじぇるが、はつばいされました~!

4しょくありますが、なかみはいっしょです。こんぷりーとしてください。
 
すたっふ~!これほしいです、たくさん~ぺこり。
 
あすから、じんぐうで、べいすたーずせんです。おうえんおまちしています。
 
 
 
げっとだぜぇ~。
 
みんなえみふる。
きもちまえへ!!!
まけるもんか。