おは。

 

ゆっくりねたな~!きのうは~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

このおとこと、びさひさの、つばくろうのりもとーーくでした。

 

こんかいは~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

おさけをたしなみながら~ぜんこくかくちのみなさんと~りもとーーく!

 

 

 

まいじょっきじさんしました!

 

 

このMCさんも、たしなみながらの、しんこうです!

 

 

ちょっとのみすぎたかな~・・・。

 

2ほんどりで、さいごは、べろべろ~!?!?でへへ。

 

くづつ。

 

そしてきのう、10がつ24・25にちの、とーくしょーつきちけっとの、ごうかくはっぴょうがあったようで~!

 

たくさんのごおうぼありがとうございました。

 

のーまるちけっとのおしらせ~

 

 

 

みんなえみふる。

きもちまえへ!!!

まけるもんか。