きょうの、おやつです~ぱちり。
 
 
 
にん。
 
おなじみ、かっぷでやくると&くろずです。
 
みなさんもど~ぞ~!
 
そして、にっこりとむかってきた~すたっふ~!が~なんかこっちにもってきたぞ~ぱちり。
 
 
ににん。
 
たいりょうのつばくろうです。どなどなじょうたいでやってきた~~~っ!
 
GOTO~きゃんぺ~んしゅくはくされるみなさんの、おすわりくろう。これから~ぜんぶに~さいんです。
 
だれか、あしすたんといませんか~・・・・・。
 
そして~まもなくこちらの~けっかはっぴょ~~~~ぅ!
 
 
 
ひつだんとーくつきないたーちけっと。
 
たまたまぱちりしたのが、AとQ。しつもんとこたえではない。
 
とうせんされたかた、きじつまでに、にゅうきんよろしこ~。
 
みんなえみふる。