『もこもこぱーかー』

 

 

と、おもっていたら、すたっふ~!さんから。

 

とりころーるぼあぱかー!だよ!と、いわれたつばくろうです。

 

つめたくおこられた。ほめてのびるおすだけに、おすねもーどで、どーも。

 

とりころーるぼあぱかーTRBPは、10がつ14にち(すい)vsべいすたーずせん。10がつ21にち(すい)vsじゃいあんつせんです。

 

 

ひょうじょうはかたいがからだがごつい、きんにくんもあいようして~~~~~る!?

ちけっとこうにゅういそげ~!
 
もこもこしよう。

 

こちらも~

 

ちけっとこうにゅういそげ~!

いそげ~!

 

とまってく~!

 

 

こんや、のーべるへいわしょうの、はっぴょうがあります。

 

へいわのしんぼる、つばくろう。そのときを、しずかにまちます。

 

ではきいてください、くどうしずかで~

みんなえみふる。