おは。

 

のんぱとだと、じどうてきに、はやおきになる。。。

 

それよりも、6さまからのおさそいがあったのに、おことわりしてしまったことに、くやしくてねむれなかった。でもやさしく、えもじと、またね。のへんしんが、うれしかった。6さま、またよろしくおねがいいたします~ぺこり。

 

ころなのやろう、てめぇ~まじやるからな。りょうかたに、きんかんたっぷりぬってやる!!!

 

きもちきりかえて~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

じんぐうでもやってますが、なごども、きせいたいじょうだったので、ひーろーいんたびゅーご、さんかしました。

 

ちあどら2020、ここだけは~ますくはずしてほしかったです・・・。でもきまりだからしょうがないか~。

 

そしてきのうは、ようすみでした。きょうは、なんかしかけていきますので~よろしくです!

 

そして、もしきょうかったら、どらごんずのかんけいしゃのかた~きせいたいじょうのとき、げわいやらせてほしいな~でへへ。

 

さいしゅうび、きずあとのこして、たいじょうだ~へでで。みなさん、なごどで~たのしみましょう。

 

みんなえみふる。

きもちまえへ!!!

まけるもんか。

 

 

 
 
 

 

 

にしきをそうちょうさんぽ!してみようかなぁ~。