すわろーずふぁんくるーとくべつきかく!つばくろうごきました。YOUたちの、どりーむをかむとぅるーしちゃいます!
 
 
 
つばくろうりもとーーく。
 
こうこうせい&だいがくせいとゆめをかたろう(JK&JDではないぞ)
 
 
 
たのしかったです!
 
わかいしゅうたちの、まぶいくらいの、ぴちぴちかん、べしゃりが、いいじかんでした!
 

みなさん、↓くりっく~↓

こなれてきた、にいがたのとーくまわしのたつじん、MCほしのくんも、いいかんじです。
 
10がつ24・25にち、おわりのきょしょうに、さぞ、ふりまわされることでしょう~でへへ。
 
かこの1~4かいは、したから~

 

やっぱ、こなつふじんは、いいよな~!!!

 

いつか、こなつふじん、ほしのくんと、どうじにやりたいね。

 

そのときは、ほしのくんだけ、べつかいじょうあんないして、もにたりんぐしたい~へでで。

 

 

そしてあすは~MCほしのくんの、とーくしょーつきちけっと!

みなさん、よろしくです。

 

あすあさっては、つばくろう、なごどにGOTO~します。

 

そしてあすのよこくせんぱつは~

 

 

 

おすし~らいあんです。

 

しゃりでなく、ぼーるをにぎりなさい!

 

まさかの、10しょうめが、つばくろうのいる、なごどとは~!!!なんか、どらまをかんじる。かってにどらまってます。

 

かんぜんあうぇ~だけど、ともにたたかいますよ!

 

あすあさって、なごどにおこしのべいび~ずのみんな~かんせんまなーをまもって、かさぶっこわれるくらいふりまくるぞ~!

 

ちーむのみんなには、どえりゃ~うってもらうぞ!

 

みんなえみふる。

きもちまえへ!!!

まけるもんか。