おは。

 

え~お~き~くんが、べんちにいた!しあいにはでなかったけど、いた。

 

しあいまえの、ぐらうんどいん、きになってたけど、しれ~っといた。

 

まいかい、せんしゅをでむかえたり、べんちからもいつものこえがきこえた。

 

からだのことは、せんもんかにまかせよう。え~お~き~くん、またおしゃべりしよう。うん。

 

 

きのうは~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

すわろーずあきのきゃんぷち、えひめけんまつやまし、まつやまDAYでした!

 

 

こちらは、まいとしこうれいの、つばくろうはっぴ~!ばけんははずしても~はっぴ~!!!

 

つばくろう、だい2のこきょうといっても、おかしくないくらい、まつやまし、だ~いすきっ!です。

 

 

ふぁーすとぴっちせれもにーは、まつやましさいびこうこうやきゅうぶOBのてぃもんでぃーのおふたりでした。

 

『やればできる!』でおなじみの、たかぎしくん。

 

170きろだす!

 

でもなかなかなげません???

 

 

おやっ!?

 

ひょうじょうが・・・。

 

 

かんきわまって、なみだが。

 

やきゅうじんとして、そして、だいがくじだいなどおもいだしたのかな。

 

たかぎしくん、こうこうそつぎょうご、とうようだいがくへ。そうです、ここじんぐうにもいたはず。

 

たぶん、じゅりくんとおなじくらい?

 

こっちももらっちゃったよ。(さいきんゆるい・・・)

 

おおきなこえで~『やればできる!』

 

 

 

さ~おもいのすべてを~!!!

 

 

めっちゃきれいなふぉーむです!

 

138きろでした。

 

でも、つばくろうしじょう1ばんのかんどうとおどろきでした。

 

32きろたりませんでしたが、こころのなかでは170きろ!うまいこというね。

 

やればできるは、まほうのあいことば!これは、さいびこうこうの、こうかの1ぶです。いいふれーずです。

 

おふたりは、このせれもにーのために、1じかんいじょはやくしつないへ、からだをつくってました。

 

いまでも、やきゅうをあいする、やさしいやきゅうじん。

 

しあいかいしちょくご~ぱちり。

 

 

 

ににん。

 

かんどうのあまり、ひかえしつにらんにゅう。

 

つばくろうせんぱい!と、おふたりが、あたたかくでむかえてくれた。(みつのけんは・・・。)

 

 

 

やれば~できる!

 

 

まえだくん、のって~でへへ。ないすきゃっちゃーでしたよ!!!

 

 

またぜひきてね~!

 

 

たまには、おれんじもいいけど、やくるとおうえんしてください!

 

こんごも、いっしょに、まつやまし、えひめけんをもりあげましょう!こんど1ど、ぱとろーるいきたい、やきゅうのはなしをしたいね~。

 

ことしは、あききゃんいけませんが、よろしく!えひめけんのみなさん、まつやましのみなさん、かんけいしゃのみなさん、ことしは、しあいができませんでした、きゃんぷも。だけど、かならずまた、あそびにいきます!ぱとろーるにいきます。

 

ほやけん、こんかいは、みんなこらえてや。まつやますきやけん!

 

ころなのやろう、くらわすぞ!たいがいにせえ!

 

 

みんなえみふる。

 

 

GOTO~じんぐうきゃんぺ~ん!ぷろでゅーすbyTK

しゅくはくぷらんは、きょうおひるかいしです。

 

きゃんぺーんつかえば、おとくなおねだんになりますよ!なやんだら~GOTO~ですが、しょじじょうもろもろあります。

 

みなさんはんだんで~GOTO~を。できるかぎりのことは、すたっふ~!1どうで、さぽーとさせていただきます。

 

MCほしのさんは、ほうちします!!!

 

あすあさっては~GOTO~なごど。

 

みんなえみふる。

きもちまえへ!!!

まけるもんか。