10がつ24にち(ど)25にち(にち)じんぐうきゅうじょうvsどらごんずせん。

 

ことしはつの~

 

 

 

ますこっとこうりゅうをおこないます!

 

おわりのきょしょう、どあらを、えどにむかえて~なにかしら~やってみます。

 

 

とーくしょーもやっちゃいます。

 

MCは、さいきんいいきになっちゃってる、けいばでぼろもうけし、せいけいをたてるおとこ。

 

いえは、にいがたえきから、とほけんないのおとこ。

 

6かいだてのさいじょうかいにすむおとこ。

 

 

ほしのかずゆきさまに、おねがいいたしました!

 

とうかいらじおのむらかみさん、ますこっとさばきのろーぷー、こなつふじんを、おさえて、まんをじしてのじょうきょうです!

 

つば&どあらと、どうたいじするのかもみものです!!!

 

 

こんかいは~

 

とーくしょーつきやきゅうかんせんちけっと。

 

とーくしょー、やきゅうかんせんしゅくはくせっとのおしらせです!

 

↓くりっく~↓




GOTO~を、つかえば、おとくなことまちがいなし、しゅくはくおみやげは、れあれあですよ!!!

 

おもいでのあきを、いっしょにたのしみましょう!

 

 

よろしくです。

 

みんなえみふる。

 

なお、にいがたからやってくる、びんわんMCほしのかずゆきも、しゅくはくはおなじです。

 

とうじつ、とーくしょーにごさんかされるおきゃくさまには、こっそりと、へやばんごうおしえちゃいますので、ぴんぽんだっしゅ、よなかにむごんでんわよろしくです~でへへ。

 

そうごうP、TKより。

※とーくしょーかいじょうは、みつをさけ、じゅうぶんにたいさくをしてかいさいいたします。かいじょうのしたみもしました。

 

このごじせい『きて!』とは、いえません・・・。が~さいふのひもをぬきとってください~ぺこり。