おは。

 

きょうから、かーぷ3れんせんです。てんきよほうもいいようです。まだちけっとはあるみたいです。

 

4にち(にち)は、『やればできる』で、おなじみの、てぃもんてぃーおふたりの、しきゅうしきがよていされています。

 

 

すわちけ、もしくは~とうじつけんは、とうじつきゅうじょうでも~

 

やくるときゅうだんでは、とないのしょうがっこううなどに、なげかたきょうしつという、でまえじゅぎょうを、おこなっています。

 

てぃーちゃーは~ぱちり。

 

 

にん。

 

もとすわろーずぴっちゃーの、かわばたくんと、みわくんです。

 

ことしは、かんせんしょうよぼうなどで、でまえができていないので~はいしんどうがをつくってみました!

 

 

つばくろうは、どうがのみのさんかで、でまえじゅぎょうには、いきませんので、おまちがいなく!

 

 

 

みわくんから、ぼーるのにぎりかたからおそわりまして~。

 

きほんしせい、なげかたなどをききました。

 

さいごに~ぱちり。

 

 

 

ににん。

 

とうきょうえきまで~とんでいけ~!!!

 

 

さつえいびは、とないできろくてきなあつさでした・・・。

 

でも、たのしくできました~!!!

 

↓くりっく~↓

 
がっこうかんけいのみなさ~ん。
 
でまえじゅぎょう、きになるかたは、やくるときゅうだん、でまえじゅぎょうまで~。
 
ちなみに、まだきてないんですけど~いまでました~!そばやじゃないんだよ~!みたいな、でまえではありませんよ~でへへ。
 
あめでも、みわくん、へっすらしませんので、へんなきたいはしないでください~ぺこり。
 
みんなえみふる。
きもちまえへ!!!
まけるもんか。