おは。


かつおくん☆からいちやたち、みんなもうれしかったんだなぁと。あらためて、よかった、おめで10!つぎは☆☆だ。

 

はやいもので~10がつですよ!

 

でもことしはまだ、じんぐうで12しあいございま~す。おこしのさいは、ますくちゃくようで、かんせんまな~をまもって、たのしくごかんせん、お~えんください~ぺこり。

 

 

 

さて~ぇ~・・・。

 

きのうのつづきで~みくしぃ~さんで、なにをしたのか~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

かかりのひとがすうにん。

 

 

 

ここにつばくろうがはいれるのか~ぱいしんしてましたが~

 

 

ぶじにはいりまして~

 

 

なにすんの???

 

ひやけましん???

 

くづつ。

 

 

10がつのじんぐうかんせんとくてんのおしらせ~。

つばくろうさいずあるのかな~・・・。

 

4せんとうしんのごとうくんではない。
 
 

10がつうまれのみなさん、たんじょうびおめでとうございます。