つばやまきしんは~ちーむのみんなのえがおをとるのが、そこそこじょうずです~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

まっちゃん&きんにくんです。

 

これからのすわろーずをひっぱってもらいたいふたりです。

 

えみふるまんかいです!はやくおたちだいで、もうみたくないってくらい、まんかいになってほしいです!

 

おくにうつる、むらたさん、いつもありがとうございます~ぺこり。

 

そんな、つばやまきしんのぱちりは~ぱちり。

 

 

 

 

 

にん。

 

まるごとすわろーずでみれます。

 

 

つばくろう、こーなーもってます!

 

 

ほかにも、らいあん、てっぱちくんも、こーなーもってますよ!

 

ふぁーむのじょうほうもあります!

 

 

たまに~えっ!?きいてなよ~ってじょうほうもある・・・。

 

こうにゅうほうほう~↓くりっく~↓

 

そして~つばくろうが、かってに~しはいにんだいりをつとめる、せいねんかんほてるより~

 

 
YOU~たち~GOTO~しちゃいなよ~!
 
みんなえみふる。
 
あっ、きのう、すきなすぽーつばんぐみ、やべっちFCがさいしゅうかいでした。みてたらなぜかめからあせでた。
しゅつえんしゃのみなさん、すたっふ~!のみなさん、さっかーせんしゅのみなさん、さぽーたーのみなさん、おつかれさまでした、ありがとうございました~ぺこり。ながねんやりつづけることのたいせつさを、あらためてしりました。またあいましょう。