おは。
 
めっちゃ~よ~ねた!
 
しゅうまつの3れんせん、あめとか、かぜとか、むいさ~だったりだったし~げわいもあったし~でへへ。
 
みなさんのぽすとに『つばくろうからのてがみ~』とどきましたか~ぱちり。
 
 

 

にん。

 

これです。ふぁんくる~あんないですけどね~へでで。

 

でも、ぽすとにこれは~びびんべ~。

 

ゆうびんやさんも、とりあつかいにくいだろうね~ほんどりいじょうに~!

 

うらめん~ぱちり。

 

 
 
ににん。
 
ここからめくって~!まぁ~やらしいぞ~ふくろとじかんかく~わくわく、うまれん、3れんたん。
 
どど~~~ん!
 
 
 
ごあんないです。
 
 
みなさん、よ~くかんがえて、にゅうかいしよう、そうしよう!
 
これもいいよな~
 
 
むむっ!つばくろうかーどだ~!!!ではないぞ!い~~~んです!!
 
 
 
 
にににん。
 
かっぷでやくると&とまじゅうをのみ~の~。
 
 
ひえひえの、SMT(しゃいんますかっと)のこり1ふさたべて~ぼ~っとします。
 
まじしゃすでりです~。しんしゅうなかのしのみなさん、あざ~す。きのこもまってま~す~でへへのへ。
 
みんなえみふる。