おは。

 

きょうも、いや~なてんきですね~・・・。きのうのしょうりで、すっきりおきましたが~。。。

 

きのうのしあいまえに~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

へるめっとをちぇんじして~ぱちり。

 

 

 

 

とうてつこうぎょうさんです。

 

きのう、ひょうしょうしきがありました~ぱちり。

 

 

ににん。

 

『えんのしたのちからもちしょう』です!

 

にしだくんがじゅしょうしました!

 

きゃっちゃーに、ぴったりのしょうですね~。

 

らいあんの、の~の~が、きめてだったらしいです。

 

 

きんいっぷうも、おわたしします!

 

なににつかう?に、よこで『あつ』かけたら~!

 

 

つばくろうとぱとろーる!

 

 

くるしゅーない!

 

だ~け~ど~・・・。

 

きしゃさんから、あらためまして~にしだくんにとっての、えんのしたのちからもちは~?

 

おくさまだそうで、しょうきんは、すべて、おくさまへと。。。。。

 

 

くやしいです!!!

 

でも、あたりまえだよね~・・・・・。

 

にしだふじん、いつも、げんきなにしだくんを、ありがとう。

 

そのごも、かいけんはつづきまして~ぱちり。

 

 

にににん。

 

やっぱりみれんが~

 

 

こうして~

 

 

こうして~

 

 

こうなったら~

 

 

きょんし~になって~にげま~す!

 

わかるかな~へでで。

 

そのごすぐかくほされ、ごほんにんのもとにもどりました。

 

なお、にしだくんは、つばくろうもはんせいしてるということで、ひがいとどけは、だしませんでした。じけんにはなってません!

 

じかいはだれがじゅしょうするのか、たのしみです。

※つばくろうのよそう。しみずくん。

 

こちらも~↓くりっく~↓

 
みんなえみふる。
きもちまえへ!!!
まけるもんか。