おは。

 

きのうは、かつおくんらしい、こんとろーる、かんきゅう、まあいとも、めっちゃいいぴっちんぐ~!でしたが、それをこえる、おおのくんが、すばらしいぴっちんぐでした。

 

かつおくんの、えーすとしてのしゅくめい、ずーっとたいせんあいての、えーすとのなげあい。

 

おもいはみんないっしょです。

 

かつおくんは、きょうからまた、じかいのせんぱつにむけて、じゅんびをしていく。かったときは、だきしめてあげたい、せぼねおれるまで。

 

 

NPBから、ちゃりてぃーぐっずが、はつばいされました~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

12きゅうだんろごたおるです。

 

つばくろうだけでは、うれないから~ぱちり。

 

 

 

ににん。

 

むらかみくんを、とうにゅう!

 

 

な~んかぎこちない。

 

 

わらって~

 

 

みみ、こちょこちょ~

 

 

うなじ~さささ~っ!

 

 

などしてたら~つばくろうは、もういいよ~・・・。

 

 

むらかみくん、ぴんのほうが、いいひょうじょうしてる。。。

 

 

むらかみくん、もうちょいうえ。

 

 

むらかみからむ。

 

 

したからよんでも~むらかみからむ~!

 

ささやいて、わらかそうとおもったけど、まったくきいてなかった。。。

 

ぐっずのしょうさいは~↓くりっく~↓

 

 
みんなえみふる。