おは。

 

ひとり(1わ)ねっとわーく、じんぐうのTKこと、つば☆くろうです。

 

さくやの、げわいきせいたいじょうをみた、ぱとろーるなかまから、さいきんからおけいけないからって、じんぐうでうたってずるいと、れんらくがきました。いや~きもちいい~でへへ。

 

 

きのうのしあいまえの、ぎしき~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

めんば~ひょうのうけわたし。

 

つ)きのうはまけたのできんしゅしました!

た)そんなひもあんの~?

つ)がそりんぎれです!

た)きょうはかって、はいおくまんたんだな~!

 

 

まね)ほどほどにね~。

まね&つ)あはは~。

 

そして~!しょうりのはいたっち~みんなえみふる~ぱちり。

 

 

 

ににん。

 

まずは、らいあんのあたまを、ぽんぽん。がんばったよ!

 

くらかった、それいじょうは、こえをかけれなかったけど、すうじかんご、いつもどーりの、らいんのおうしゅうでした。げんきでした。

 

さいごのひとことは『すし』でした。。。

 

 

ぶるぺんからみんなやってきて~

 

 

えみふるえきすぷれすがやってきます!

 

 

はくせんのうしろまで~おさがりください!

 

 

きたよ~!

 

 

おつかれちゃ~ん!!!!!

 

 

ひやひやちゃ~ん!

 

 

てっぱちくん、ぼーるあたったとこだいじょうぶか~

 

 

いまらいあんは、げんきです。

 

 

うらかたさんも、えみふるまんかい!

 

 

さぁ~ごあいさつだ!

 

 

がそりんいれてこい!

 

 

じたくのれいぞうこ、からっぽにしてやりましたよ~!

 

ひ~ろ~へんは~くづつ。

 

みんなえみふる。

 

きょうは、りもとーーくさつえいび!

 

おたのしみに。