おは。

 

このおとこ、ちーむもこじんもれんぱいとめます。

 

えーすは、このおとこなんです!

 

 

 

らみちゃん、べいふぁんのみなさんには、もうしわけありませんが、9れんせんのあたま、かつおでかつよ。

 

そうすれば、おのずとちーむの、いきふんもかわります。どんなかちかたでもいい。かつおくんに、ぜったいしろぼしを。

 

ひーろーいんたびゅーで、なかしちゃう~でへへ。

 

かつおくんには、ふだんどーり、ちからをぬいて、ひょうひょうとなげてもらいたい。だいじょうぶ。だいじょうぶ。

 

ふぁんのみんなも9れんせんのあたまだけど、しょせんから、ふるすろっとるでよろしこ~。

 

 

せんじつ~ごいす~なところで、さつえいがありました~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

ひかえしつです。

 

でんどうぶらいんど~お~ぷん~!

 

 

 

うぃ~~~~~ん。

 

 

お~ここどこ?

 

たかくね~?

 

 

 

はやく~あがれ~

 

 

ごういんにあげて、すたっふ~!に、ちゅういされながら~

 

 

すげ~たっけ~ぞ~!

 

 

なんか、きもちいい~!

 

 

 

あのびるより、たかいよな~

 

 

ど~~~~~ん。

 

 

あのびるとおなじくらい~

 

 

ぜんかいです!

 

 

 

ちょう、うえからめせん!!!

 

 

ぐ~ぐるのみなさ~~~~ん!

 

 

じんぐうもみえる~!!!

 

さぁ~ここはどこ?

 

いったいなにがおこるのか~・・・・・。

 

 

みんなえみふる。

きもちまえへ!!!

まけるもんか。