おは。

 

きのうは、たいふうから、だいぶはなれたえども、てんきがふあんていで、あめがふったり、かぜがとつぜんつよくなったりという1にちでした。

 

きょうは、いまのところ、てんきよしです☀

 

 

5にち(ど)のしあいまえあっぷのとき~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

え~お~き~くんと、かわしまぢゃ~まねが、なにやらしんこくな、はなしをはじめました。

 

ここは、とりあえず、きくだけきいて、ばいや~なはなしなら、てっしゅうと~ぱちり。

 

 

ににん。

 

つぎのしあい、ひろしまへの、いどうほうほうのはなしでした。

 

げつようびいどうなんですが、えおきくんは、ひこうきいどうきぼう(ひろしまへは、しんかんせんorひこうきかえらべることもある)で、どようびのじてんで、ひこうきがとばないときどうするかのはなしでした。

 

 

 

どうやら、しおみくんも、えおきくんと、おなじようで~そうだん。

 

いろんなしゅみれーしょんをしました。

 

げつようび、ゆうがたまでまってきめる。

 

 

に、なったんですが、それでもいろんなぱたーんがあって、たいへんです。

 

とくに、ぢゃ~まねは、きっぷのてはいが~。

 

でも~『びんわんぢゃ~まね』KMG(かわしままね~ぢゃ~)こと、BWKMG(びんわんかわしまぢゃ~まね)こと、2004SJOBWKMG(2004ねんしんじんおうのびんわんかわしまぢゃ~まね)ですから~きっぷの、とりけし、へんこうなんて、ちょちょいのちょい。

 

JTBより~KMGです~でへへ。

 

でもけっきょく、きのう、みんなどうだったのかな~???あとで、きいてみよう。

 

ちなみに、え~お~き~くんと、KMGは、ためどしのどうきにゅうだんです。

 

 

さくや~びさひさのくっきんぐ~つば~ぱちり。

 

 

にににん。

 

と、いっても、せんしゅうつくった~ぎゅうすじとろとろかれ~じっぷろっくで、れいとうして、あたためなおして、どんう~にぶっかけです。

 

れ~か~のどんう~(かれーうどん)です。しゃすでりでした。

 

こちらもよろしくです。

 

 
しゅうまつは、いよいよ、こなつふじんでなく、しんMCほしのくんを、おむかえしての、りもとーーくしゅうろくです。
 
さんかしゃは、もうきまってるときいています。さんかするかたも、ほしのくんも、いっしょにたのしく~りもりましょう!!!

 

みんなえみふる。

きもちまえへ!!!

まけるもんか!