おは。

 

きょう9がつ9にちは、きょうせんぱつよていの、やまなかくんのおたんじょうびです。じぶんでじぶんのたんじょうびおいわいでしろぼし☆つかんでね!やしゅのみなさんに、しゅくほうももらいましょう。むらかみくんが、そのへんは、くうきよむよ~!とらんき~ろ!

 

 

れーかーのどんう~のつぎは~うどん2やれんぞく、このあとすぐ~ぱちり。

 

 
にん。
 
ぎゅうすじのにこみうどん、じ~す~の、どんう~です。
 
せんしゅう、ぎゅうすじとろとろかれーと、ぎゅうすじのにこみを、2(つー)なべたいせいでつくりまして、あまりのたいりょうにできちゃって~でへへ。
 
れいとうほぞん。そして、どんう~と、こらぼして、べすとまっち、しゃすでりです。
 
したゆでしたすじと、だいこん、こんにゃく、にんにく、うずらのたまご。
 
ふんぱつして、いいうしのぎゅうすじをたいりょうがいしてせいかいでした~。
 
9がつ5・6にちの、ふぁんくるで~で、こんなものができました~ぱちり。
 
 
にん。
 
つばくろうの、ぼーるきーほるだ~。
 
 
 
まえうしろです。
 
ちーむのみんな、ますこっとなど、74しゅるいの1つです!いやりんぐではありません!いかりんぐは、だいすきです!
 
まだこんごも、いろいろと、きかくが~あるようです~おたのしみに。
 
きーほるだーは、こんごふぁんくるーのひきかえぐっずになるかも~と、う・わ・さ。
 

やまなかくん~

やくるとすわろーずを~あいしてま~す!

 

ちなみに、このおとこもたんじょうびです~

 

 

KMGこと~かわしままねーじゃー。おめでとうございます。いつも、かげでささえるおとこに、さちあれ~!

 

あっ、はなれていてもいつもともだち~も~

 

 

かずひさくんもたんじょうび!おめでとう!

 

みんなえみふる。

きもちまえへ!!!

まけるもんか!