おは。

 

きゅうしゅうほうめんのみなさん、たいふうはだいじょぶですか?いのちをまもるこうどうをしてくださいね。

 

かわみにいかないよに!

 

 

そして~きのうきょうは~すわろーずくるーでーです~ぱちり。

 

 

 

 

にん。

 

ふぁんくるーかいいんとみんなとおそろゆにふぉーむです。

 

ぱっつんぱっつんは、おそろではないが~・・・。みんなそうだとしたら~おそろしいことはある~。

 

 

 

たよりになるせなか。まなかさんでは~ない。

 

 

せんしゅもそうでR。

 

つばくろうのしっぽばんども~9がつりにゅーあるです!

 

さつまたくみより~ぱちり。

 

 

 

ににん。

 

らいとうぃんぐ~いいしごとします。

 

 

れふとうぃんぐ~も、いいね!

 

しごとが、こまけぇ~ぞ!がさすだ。

 

ありが10!たいふうきをつけてね!!!

 

おてんきぱいしんですが~きょうのせんぱつは~ぱちり。

 

 

 

にににん。

 

らいあんです。

 

まいかいなげるたびに、かどのおねがい、ぷれっしゃーのなか、もうしわけないけど~けど~けど~こんやもよろしくです。

 

9がつ6にち、くろうのひ、そう、つばくろうのひ!いまかってにつけた。かて~。かって。かちましょう。

 

 

おしらせ~

 

 
みなさまのおさんかおまちしています~ぺこり。
 
みんなえみふる。
きもちまえへ!!!
まけるもんか!
 
せんぱつらいあん、8しょうめ!
せんぱつぜいいんあんだ!