おは。

 

きょうからのじんぐうのどらごんずせんは~はなびないたーです。どど~んと300ぱつ。ふとっぱら~!

 

せんじつの、ぐっでぃのときに、どのくらいあついのかきになって~ぱちり。

 

 

 

 

 

にん。

 

おんどけいを、はっつけてみました。

 

らーくがんがんのへやから~じんぐうのすたんどにあがるやいなや~as soon as

 

ぐんぐん、あかいやつがじょうしょうしていきました!

 

まわりのひとが~やばいやばいと、おおさわぎ~。

 

あついあついとうるさいので、どうせみれないならいいやで、はずしました。

 

でもさいきん、あっぷするじかんになったら、ぐらうんどに、ひかげが~ぱちり。

 

 

 

ににん。

 

えおきくん、ねてるわけじゃ~ない!

 

 

 

ねてる~!?

 

 

おきてた~でへへ。

 

さいきんすずしくなったばなしで、もりあがりました。

 

あと、こそだてろんもききました。

 

えおきぱぱの、じろんは、しょうわの、おやじのいけんでしたが、あいじょうがかんじられた。

 

9がつ~じんぐうのはじまりです。

 

たかなしくんに、きたいしつつ、だせんもばくはつきたいしてます。

 

きょうのきたいは~こうたろうくんに。。。

 

みんなえみふる。

きもちまえへ!!!

まけるもんか。