おは。
 
かつおくん。あとちょっと・・・。もうちょっと・・・。ちょっと~ちょっとちょっと~。
 
みなさんの『ねん』とどきましたよ~。ありが10!!!
 
またつぎのときも、みなさんのちから、かしてくださいね~ぺこり。
 
 
やくるとすわろーずJr2020がけっせいされました~。
 
 
 
にん。
 
なにじゅんでならんでいるんでしょうか~?
 
つばくろうが、1じしんさでらくせんした、すわろーずJr!
 
じんぐうきゅうじょうへ~ぱちり。
 

 

 

 

 
ににん。
 
おひろめかいです。
 
ここはせんじょうだぞ!しっかりせぇ~!!
 
つばくろうが、1じしんさでらくせんした、すわろーずJr!ほこりをもて!!!
 
 
 
ぜんねんど、にほんいちになった~すわろーずJr2019と、わたらいかんとく。
 
ことしは、れんぱだ!れんぱとは、つばくろうが、1じしんさでらくせんしたすわろーずJr2020だけにあたえられたしれん。
 
なしとげてほしい。これから、たのしくも、きびしいれんしゅうがはじまるでしょう。
 
かぞくにかんしゃしながら、ひびたいせつにすごしてほしい~すわろーずJr2020~。
 
ことしは、じじょうにより、ぢもとかいさいだ!なにかこまったことがあれば、いってください。ゆうずうきかせます。
 
ただし、かぜはふきません~でへへ。
 
てっぺんめざせ~上差し
 
みんなえみふる。
きもちまえへ!!!
まけるもんか。
 
 
 
きょうは、やまなかくんです!
 
やまなかくん、かったら~ぱちり。
 
 
ぷれぜんとしちゃうぞ~!!!
 

 


きゃんせるがでたぞ~!!!いそげ~、だっしゅだ~くりっくだ~!!!

 

 


すわろーずJr2021にむけて~だっしゅ~だ~っしゅだしゅ♫

 

いまから、どうがもつくりあげるぞ~1じしんさでらくせんした、つばくろうより。