おは。

みなさん、めざめはDO~?こいはDO!(こい=DO!)

あらためて、てっぱちくんの、ひーろーいんたびゅーにこめられたくのうのひびが、こころに。。。 いろいろあるさ~そりゃ~。

まだしーずんはおわってない。てっぱちくんのえがおがたくさんみたい❗

ちーむは、こうしえんへ。おうえんするしかない❗

そんなあるひ~ぱちり。




にん。

おや!?

あふろ!?!?




やっぱりあふろ!?!?!?

にあう、いわかんなしの、えすきー❗

さすがに、のっくのときは~ぱちり。




ににん。

すわくろうに~でへへ。

ずーむしようとしたら~ぱちり。




ににににん。

ぢやーまねー❗



わらってるよ。、。

いしきしてるよ。。。

あらためて~ぱちり。



にににににん。

めっとのうえに、あふろづら。こりゃむれるぞ、いや、むれるね。ちくちくかゆいね。

みんな、あのてこのてで、しこんできますよ。


つばくろう!まいすとろーぱちり。



にににににににん。

せんじつのぶろくで、すとろーのはなし。

つばめまーくのすとろーがあるって。



てばもとにきました。

ぐうぜんか、これ、つばめしでつくってるようです。しょくにん、ごいすー。

せんようの、たわしもついてました。

みんなえみふる。

ではきいてください、あふろつながり。




JのJWのKくん、たんじょうびおめでとうございます。てきすな30だいを、ともにすごしましょう。おいわいこんどぱとろーる、いつものばしょで❗